岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

【骨盤の歪みと腰痛、正せば治る!】岡崎市の接骨院ハピネスグループ




こんにちは!
ハピネスグループ 岡崎北ハピネス接骨院の施術スタッフ 鈴木です!

『骨盤の歪みと腰痛の関係!治せば分かるその方法』

骨盤の歪みによって身体の柔軟性が損なわれ、硬くなった筋肉に外力が加わることにより発生する腰痛があります。
この様な腰痛の場合、骨盤の歪みが原因で発生しているため、歪みを正さなければ同じ様な腰痛を何度も繰り返してしまいます。

骨盤を矯正する方法の中に矯正専用のベッドを利用した矯正方法がありますので、動画内にてご紹介します。

はじめに、身体の硬くなってしまっている筋肉を柔らかくします。
特に背骨の周り、肩から腰にかけての筋肉は、パソコン作業などの長時間続く同一姿勢によって血行が悪く固まりやすい筋肉です。
これら主要な筋肉を緩めた後、骨盤矯正の手技を行ないます。
患者様自身の体重を利用する最新の矯正法ですので、身体に余計な負担をかける事なく歪みを取り除くことができます。

たった1回の手技でも歪みを正すことが可能です。

施術終了後の柔軟性をご確認下さい。
定期的に身体に正しい骨盤や背骨の位置を入れていくことで、身体は正しい位置を認識していきます。

正しい位置が習慣化することで身体にかかっている余計な負担が改善され、腰痛になりにくい身体へと変わっていきます。

ハピネスグループでは、この最新式の矯正法で骨盤矯正を行っております。
お気軽にご相談ください。

カテゴリー: 動画   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ