岡崎ハピネス鍼灸接骨院

予約優先 0564-54-9907

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

【キュッ!と口角を上げる美容効果と作り方】岡崎市の接骨院ハピネスグループ

こんにちは!
ハピネスグループ、エステティックサロンブリエの伊藤です。
今回はお口回りにある口角を上げる筋肉、口輪筋を鍛えるトレーニングをお伝えします!

皆さんほうれい線や鼻の下の縦ジワに悩まれたご経験はありませんか?
お化粧をした時やふと鏡を見た時など気になる方が多くいらっしゃいます。
お悩みの方の年齢層も30代から70代ととても幅広いのが特徴です。

原因としては、年齢を重ねるたびにお肌のハリを保つコラーゲンが減少することが一番影響します。
他にも筋肉が衰えることにより、お顔の脂肪を支えきれなくなりシワとなってあらわれます。
今回の口輪筋を鍛えるトレーニングはお悩みの解消だけでなく、むくみの改善もされます。
そして、他にも口角が上がることにより脳からセロトニンというハッピーホルモンが分泌されます。
そうなることで免疫力を上げたり心を落ち着かせる効果も期待できるので一石二鳥なんです!

まず、上唇と下唇が見えなくなるように口を閉じます。
その状態で口端を上に持ち上げます。
その状態で8秒キープします。
この流れを1セットとし、一日の中で気づいた時に行うのが効果的です!
このトレーニングで小顔&笑顔美人を一緒に目指しましょう!

カテゴリー: 動画   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ