岡崎ハピネス鍼灸接骨院

予約優先 0564-54-9907

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

【入浴後の寝る前に枕で簡単!猫背矯正】岡崎市の接骨院ハピネスグループ

こんにちは、ハピネスグループ施術スタッフの岩澤です。
みなさま!「猫背」気になりませんか?

日常生活で「背中がまるくなっているよ」と他人から指摘されて、姿勢が悪くなっていることや猫背に気付いたという話は少なくありません。
気を抜くとついつい崩れがちな姿勢…みなさんは姿勢に自信ありますか?

猫背が起こると、身体中に痛みをもたらしたり、代謝が落ちて美容の大敵になることもあります。

長年猫背だし、今更治らないのではないか…
背筋を伸ばすのは大変だし、治すのも大変ではないか…
など諦めてはいませんか?

もし、「簡単にできるなら治したい!」と感じる方が大半かと思います。
猫背を治すのは、そんなに難しくはありません。

重要ポイントは【横隔膜(おうかくまく)】です!

自宅にある「ある物」を使って横隔膜に
ストレッチをかけるだけで、猫背は治すことができます。

1日30秒・5セットでキレイな姿勢が手に入る!
とっておきのストレッチを今回はご紹介いたします!!

正しい姿勢を手に入れて、健康的な生活を手に入れましょう!

カテゴリー: 動画   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ