岡崎ハピネス鍼灸接骨院

予約優先 0564-54-9907

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

ハピネスグループが交通事故専門院と言われる理由

ハピネスグループは名古屋名駅院、名古屋丸の内院、蒲郡院、岡﨑院、岡﨑北院、刈谷院、安城院の院愛知県内にあります。

院どちらも交通事故専門治療院であり、むち打ち治療を得意としています。

このハピネスグループが交通事故専門と言われる理由は3つあります

 

1、ハピネスの基本治療が背骨や骨盤など骨格を中心におこなっていること。

むち打ちは首や腰など体全体がムチのようにしなり痛みが出ることが特徴です。

そのため背骨や骨盤など体の深い位置での痛みが非常に多くなり、関節や筋肉への適切な治療が必要です。

 

2、自動車保険や交通事故に対する法律など知識が豊富

自賠責保険、任意保険など保険だけでも難しい言葉が非常に多く利用される方にはわかりにくい。わからないことが多いと不安も大きくなりませんか?

ハピネスグループでは保険会社様との対応や書類の手続きや保険の制度や仕組みに対して専門知識を備えたスタッフが対応させていただきます。

各種法律機関や相談機関との連携もあり、法律機関や相談機関への紹介も行っていますので安心してご相談ください。

 

3、一人一人の症状にあったオーダーメイドで施術を致します。

むち打ちと言っても一人一人症状は違います。

強い関節の痛みだけでなく吐き気や頭痛やしびれなど様々な症状が出る場合が

多くあります。ハピネス式交通事故治療は、患者様の症状にあったメニューを

ご提案させていただき、お体を事故に遭い痛くなる前の状態ではなく、痛くなる前よりも良くなったと行っていただけるまで回復することができます。

交通事故の治療、むち打ち治療はハピネスグループにお任せください。

 

交通事故は、あってしまえばやはりマイナスなものです。

しかし、そのマイナスをプラスに変えることができたらどんなに幸せでしょうか?

皆様には交通事故で痛めてからの出会いですが、ハピネスに来て本当に良かった。安心した。事故に遭う前より元気になれた。

と言っていただけることをめざし全力を尽くしていきます。

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ