岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

ほっと一息♪♪

30代 女性

いつも元気に挨拶してくださって、お伺いしやすい雰囲気です。

まだ出来て新しいのか内装も綺麗ですが、腕は確かです。
初めて来た時は治療の説明を一つ一つ丁寧にして頂き予算と希望に合わせて治療しましょうと言っていただき、安心しました。
その姿勢はずっと通院していても変わらず治したいとの思いで、本当にいろいろと面倒を見ていただいています。

また長年続く酷い肩こりで悩みマッサージに通っても1.2日でまた戻ってしまっていましたが、今では日常生活でも以前より楽に過ごせています。
以前は女性のマッサージ師さんの力では足りなく申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、今はぐいぐいやって頂けるので本当にありがたいです。
アットホームな雰囲気でお伺いしやすいのも合わせて、私に合っています。

肩こりに悩まないあの頃に戻れるよう頑張って通院します。

20代 女性

出産後の骨盤矯正、腰痛、肩凝り
で行きました。
骨盤矯正は、足の長さが違っていたのが治って腰がとても楽になりました。
肩凝りから来る頭痛も、かなり減って
頭痛薬もほとんど飲まなくてよくなりました。

お店の雰囲気は、寿司屋か?位声が大きくて始めはビックリしますが、みなさん感じ良くて子連れも歓迎してくれるのでとても通いやすいお店です。
子供のオモチャもあるし、スタッフのみなさんが相手をしてくれたりでとても良いですよ。

20代 男性

★とても明るくて楽しい場所です\(^^)/
スタッフさん方もとても話しやすく接してくださりますし、分からないことも丁寧にお話して貰えますよ☆
ヘルニアでの腰の痛みと脚の痺れに悩まされて数年…今までは色々な病院を転々とし、痺れに効く薬で抑えたりリハビリして腰痛和らげたりとしてきましたが、これといって変化が無い日々を過ごしていました。
そして、家族に勧めてもらった「ハピネス鍼灸接骨院」・・・始めは以前の病院と一緒でなにも効果が得られないんじゃないかと思い、期待がありませんでした(´・ω・`)
人生初の「鍼治療」、「マッサージ」、「ハイボルテージ」!!! 最初は中々効果が見られなかったものの最近になっては少しずつ良くなってきてる日数が増えて日常生活に支障なく過ごせてきています。
しょーごセンセー感謝です(*゚▽゚)ノ
体質改善のホットウェーブは、便通改善し始めてきてます(≧ω≦)もっと徐々に改善されることに期待します(・∀・)

各それぞれ回数券もあり、色々なイベントも時々行っている時もあるのでオススメしますよ\(^^)/

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ