岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

和み(*‘ω‘ *)

30代 男性

一回目の治療で既に肩が軽くなるのがめちゃわかりました!
今は4回程受けましたが、肩こりからの頭痛はもうありません!
スタッフの方も元気すぎる人ばかりでいつも楽しく治療を受けてます(笑)
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

20代 女性

お店の雰囲気がとっても好きです!みなさんとっても話しやすくて、怪我の部分だけでなく、心も癒されるので、毎日通いたくなります。笑 もちろん、怪我についてもいろいろ親身になって教えてくださるので、おすすめです!

40代 女性

1番最初に、どうしても肩が痛くて夜遅くに電話したら、今からでも診てくれるとこことですぐに施術してくださいました!
施術後、すごく体が軽くなり楽になったのを覚えています(^.^)♫
雰囲気も明るく、話しやすいのでこれからも通い続けたいと思います!

今日で4回目ですが骨盤矯正、とってもイイしお得です☆

20代 男性

わたしは受験や習い事部活などで慢性的な肩こりがひどくそこからくる頭痛などもひどかったのですが、なんと一回来ただけで今までのお店と違う!すぐ楽になった!と思えました。スタッフさんはとても明るくて初回の時から不安に感じることはありませんでした。まだ3回目なのですが、かなりオススメです!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ