岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

寄りそう(*’ω’*)

30代 女性

授乳中に腰を痛めて、接骨院を探してたところ、エキテンで口コミを見て行きました。
口コミ通り、スタッフのみなさんが親切でとても元気で、カウンセリングから優しく話しをしてくれて、初めての場所が苦手なわたしでも通うことが出来ました!もちろん治療も丁寧で、とても満足しています!
子供も連れていけて、治療中泣いちゃうとスタッフさんが一生懸命あやしてくれて、みなさん優しいです。

20代 女性

産後、骨盤の歪みからくる腰痛や首痛に悩まされてたのですが、丁寧なマッサージと骨盤矯正で痛みはすっかりなくなりました!
小さな子連れで通うことに最初不安もありましたが、皆さん子供にも優しく、私の施術中は毎回絵本やおもちゃで楽しく遊んでいます。
子育て中は自分の体のメンテナンスはおろそかになりますが、ここなら安心して通い続けることができます!!

20代 男性

タイトル通り自分は交通事故に遭い万が一ということもあるので接骨院に通うことになりました。
最初は体に怪我もないし大したことないだろうと思ってたのですがいざスタッフさんに見てもらうとまぁまぁ首がやられていたということがわかりました(笑)
みなさんすごく優しくて一人一人親身になって治療に付き合ってくれるのでここに来てよかったなって思ってます(。・ω・。)

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ