岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

楽しい会話♪♪

10代 女性

吹奏楽をやっていて、腱鞘炎になってしまいました。湿布だけではあまり改善しませんでしたが、電気やマッサージをやってもらって、少しずつ改善しています!とっても親切で明るく話しかけてもらえてすごく助かっています。

20代 男性

★とても明るくて楽しい場所です\(^^)/
スタッフさん方もとても話しやすく接してくださりますし、分からないことも丁寧にお話して貰えますよ☆
ヘルニアでの腰の痛みと脚の痺れに悩まされて数年…今までは色々な病院を転々とし、痺れに効く薬で抑えたりリハビリして腰痛和らげたりとしてきましたが、これといって変化が無い日々を過ごしていました。
そして、家族に勧めてもらった「ハピネス鍼灸接骨院」・・・始めは以前の病院と一緒でなにも効果が得られないんじゃないかと思い、期待がありませんでした(´・ω・`)
人生初の「鍼治療」、「マッサージ」、「ハイボルテージ」!!! 最初は中々効果が見られなかったものの最近になっては少しずつ良くなってきてる日数が増えて日常生活に支障なく過ごせてきています。
しょーごセンセー感謝です(*゚▽゚)ノ
体質改善のホットウェーブは、便通改善し始めてきてます(≧ω≦)もっと徐々に改善されることに期待します(・∀・)

各それぞれ回数券もあり、色々なイベントも時々行っている時もあるのでオススメしますよ\(^^)/

30代 女性

とても元気のいい、アットホームな接骨院でした!
雑誌、漫画も豊富で待ってる間は退屈せずに待って居られます(*^_^*)
施術中も色々な話をしてくれますし、
痛いところ、効くところを気にかけてくれてとても話しやすかったです♪
皆さんも体に気になるところがあれば是非行ってみて下さい(人゚∀゚*)

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ