岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

楽しい場所(*^_^*)

20代 女性

知り合いの紹介できました。

その方はとても良いと言ってました。

とりあえず、
本当にきてよかったです。

素敵なスタッフのみなさんが、
素敵に対応してくれます。

帰るときには、
心も身体もスッキリです。

毎週、
ここに来るのが楽しみです。

30代 女性

小学生の息子を通わせていています。

初診の予約電話をした時、予約でいっぱいで受けられないとのことだったのに、次の日が大事な試合があるためどうしても見て欲しい、とお願いをしたら対応してくださりました。

肉離れの応急処置をしてもらい、本人もなんとか試合に出場でき、チームに貢献することができました。

そこからは痛みが良くなるまでしっかり対応していただき、さらには現状の体の様子をきちんとみていただけるので、安心して通えています。

何よりスタッフの方が明るく、気さくで、本人も状況状態を話しやすいと言っています。

20代 男性

店内がとても綺麗で、またスタッフの方の対応がとてもよく、雰囲気もよくアットホームで通いやすいです。
症状を簡単に伝えるだけで痛い箇所を的確に治療してくださるので治りもはやいと感じ、安心してお願いできます。

30代 女性

産後の骨盤矯正をしてもらってます。
ボキボキするイメージがありましたが、全くなく痛みもありません。
まだ産まれて数ヵ月の子供を連れて行っていますが、可愛がってくれますし、グズグズしてしまってもスタッフの方があやしてくださるので、すごく助かります。
スタッフの皆さん、すごくフレンドリーで絡みやすく、親しみやすいです。
この前、ハロウィーンの時はスタッフ皆さん仮装してました!!笑
楽しい接骨院です。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ