岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

腰痛には・・・

30代 男性

突然腰が痛くなり初めて接骨院を利用する事に不安な気持ちで電話しました。でも、評判通り明るい対応で安心しました。痛みもなくなり元気になる!私のパワースポットです。今では予約の日がとても楽しみです。歪みのあった身体がキチンとしていく事に感謝です。

20代 男性

今年からデスクワークの仕事に就いたのですが、肩こりがひどく困っていました。
自宅近くであったためここを選びましたが、治療は親身かつ丁寧にやってくださる上、店内も清潔でここを選んで良かったと思います。毎週通っていますが、週ごとに改善していっている気がします。治療にもバリエーションがあり患者ごとに適したものを相談の上で勧めてくださるため、安心感があります。今後も通い続けようと思います!

40代 女性

娘の腰痛がひどく、ネットの口コミを見て来たのが始まりでした。
ここに来るまでは、治療の効果が良くなく、いくつと転院してきましたが、一度目の通院でかなり効果を感じ、ずいぶんと楽になりました。
運動などで痛めた時でも、電話をすると臨機応変に対応してくださり、とても助かっています。
娘も治療はもちろん、明るく、やさしく、元気な雰囲気がとても気に入っています。
そして、私も最近、肩、首、背中、腰の痛みでお世話になり始めました。
治療後は、とても体が軽くなり、今まで我慢して日々をやり過ごしていたのを後悔し、もっと早く来ていればよかったと思っています。
これからも、メンテナンスに通いたいです。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ