岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

骨盤矯正!!

20代 女性

産後の骨盤矯正でお世話になっています。スタッフの方が皆様とても元気で明るく、ハキハキしています!担当ではない方も世間話をしてくれたり、、ちゃんと気にかけていただけるので嬉しいです。
会社の同僚にも紹介しましたが、喜んでいました!
施術もとても上手で、終わった後は体がとても軽いです。以前は別のところで骨盤矯正をしてもらっていましたが、こちらが1番上手でした。これからも通わせていただきます

40代 男性

慢性的な腰痛を騙し騙し生活してましたが、ここ最近の激務で、ついに歩行に支障が出るほど酷くなりコチラを伺いました。
一般的な接骨院治療に加え電気療法、骨盤矯正等の施術を続けた結果随分と楽に♪
身体も軽くなり、又、疲れてくると度々起きていた頭痛も、今のところありません。

30代 女性

とてもいいです。
個人のことをとても考えてくれます。
矯正等はとても丁寧で気持ちが良いです。
何故か込み合わない。とても不思議なお店。
ストレスフリーで良いです!
色々な助言もしてくれます!

アドバイス等も的確。
元気もいいです!

うるさいくらいです!!!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ