岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

骨盤矯正(*^^)v

30代 女性

私は慢性的な肩こりのため頭痛や吐き気にすごく悩んでおり、こちらの接骨院を通うようになりました。
骨盤矯正やハイボルテージ、先生方の治療のお陰でかなり体が楽になって、さらに姿勢もよくなってきました。
先生方の説明はすごく丁寧で分かりやすく、面白い話をしてくれたり、いつも楽しい気持ちで帰ることが出来ます。
これからも通い続けたいと思います。

20代 女性

出産後の骨盤矯正、腰痛、肩凝り
で行きました。
骨盤矯正は、足の長さが違っていたのが治って腰がとても楽になりました。
肩凝りから来る頭痛も、かなり減って
頭痛薬もほとんど飲まなくてよくなりました。

お店の雰囲気は、寿司屋か?位声が大きくて始めはビックリしますが、みなさん感じ良くて子連れも歓迎してくれるのでとても通いやすいお店です。
子供のオモチャもあるし、スタッフのみなさんが相手をしてくれたりでとても良いですよ。

30代 女性

スタッフの方が皆さん明るく、気さくなので
気軽に通うことができます!
腰が痛くて歩きにくかった時、自分が痛いと思っていた所と違う箇所に痛みの原因があることがわかり、
担当の山本先生にしっかりほぐして頂いて、すっかり良くなりました!
産後の骨盤矯正をきっかけに通い始めましたが、他に痛みがあれば相談にのってくれますし、子連れもOKで、話し相手にもなってくれるので^_^ 育児奮闘中の方にもオススメですよ( ´ ▽ ` )

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ