岡崎ハピネス鍼灸接骨院

予約優先 0564-54-9907

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

すごい筋力集中トレーニング始めました。

40代 男性

もともとは腰の痛みでハピネスさんに通院しました。ずっと自分の腰が良くないのはわかっていながらも、治すのを後回しにしていた結果、ギックリ腰になってしまいました。

鍼をしてもらうと、1回で驚くほど痛みがひきました。2回3回と続けていくうちに、どんどん痛みや辛さが消えていきました。ただ、毎日の仕事後の疲労感や痛くなりそうな怖さ?みたいなものがしつこくて、『楽トレ』をはじめました。

自分は寝たまま受けるだけなのですが、すごい周波の電気が腰と腹筋をグワングワン動かして、自動で筋トレをしてくれるマシーンです。1回の施術で30分間受け続けて、終わった後もムキムキしてる感じがして、すごいです。

週に1回で、現在6回目の楽トレを終えたところですが、疲れの残り方が全然違います。

いつまでも腰痛をもってる方がいれば、絶対やったほうがいいです。

カテゴリー:   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ