岡崎ハピネス鍼灸接骨院

予約優先 0564-54-9907

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

親指の腱鞘炎

出産してから、長い間ずっと親指の腱鞘炎で苦しんでいました。
病院にいってもシップと痛み止めで、安静にしないと治らないと言われましたが、手を使わないわけにはいかないので、安静などできずに痛いままでした。
自分でももうしょうがないのかなとあきらめていたのですが、友人の紹介で岡崎ハピネスさんに来させて頂きました。
友人に『最近多いようなただマッサージだけされて終わるところじゃなくて、細かい場所でも痛みに対してちゃんと診てくれるとこだよ』と言われて、行ってみようと思いました。
最初は先生もしつこく痛むから、少しかかるかもと言われましたが、本当に丁寧に治療してもらってる感じがして、通いました。
診てもらうごとに痛みがましになるのを感じて、4回目の治療の後には、家事や抱っこをしてもほとんど痛みを感じなくなりました。
どこがどうなって痛いのかや、どうして治りにくいのかなどを毎回教えてくれるので、納得しながら治療を受けれました。

先生が予想した期間よりはるかに早く治ったので、本当に嬉しかったです。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ