岡崎ハピネス鍼灸接骨院

予約優先 0564-54-9907

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

【かたい腰には鍼が効く!早期改善治療】岡崎市の接骨院ハピネスグループ

第2回 腰痛編 【硬い腰にはハリが効く!早期改善の治療とは】

筋肉の硬さをそのままにして置くと、なかなか痛みは取れません。
さらに痛みが繰り返し発生し、慢性的な腰痛になってしまい、常に痛みと共に生活しなければならない事もあります。

筋肉の硬さを取り除く方法はたくさんありますが、今回はハピネスグループのハリ治療をご紹介します。

国家資格を有する鍼灸師による施術ですのでご心配は入りません。
一本一本使い捨てのハリを使用しており衛生面には細心の注意を払っています。

厚みのある筋肉へのアプローチや、筋肉の深い部分にある痛みの根源などの治療に最適です。
なかなか改善されない難治な症状に対してはパルスを使用して刺激を入れていきます。

柔軟性のない筋肉をそのまま放置することにより日常生活動作が制限されたり、大好きな運動ができなかったりしますし、痛みにおいても急性腰痛をきっかけに慢性腰痛へと移行することもあります。
硬さをしっかりと取り除き、健康な身体を維持していきましょう!

カテゴリー: 動画   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ