岡崎ハピネス鍼灸接骨院

予約優先 0564-54-9907

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

【動画で観るプロの小顔マッサージ①】岡崎市の接骨院ハピネスグループ

こんにちは!
ハピネスグループ エステティックサロン ブリエの當山です。

当店の小顔マッサージの最初にさせていただくヘッドマッサージをご紹介させていただきます。

【①おでこをほぐします】
おでこがコルとたるみやすくなります。
目の上にも影響が出ますので目が小さくなったように感じる方もみえます。
おでこを整えることにより目がパッチリしたり、鼻の歪みの改善になります。

【②側頭筋(耳の上 頭の横側)をほぐします】
側頭筋がコルと顔が引き上げられなくなりたるみの原因となります。
また、血流が悪くなることでむくみが生じたり、コリによりお顔が大きく見えます。ほぐすことによりリフトアップ、小顔効果、くすみの改善になります。

【③頬の筋肉をほぐします】
頬の筋肉がコルとほうれい線の原因となります。
ほぐすことにより頬のたるみの改善につながります。

【④耳の横のツボを刺激します】
リフトアップの効果や、お顔のむくみの改善につながります。

お顔のマッサージに入る前に全体に緩めておくことでこの後にさせていただく施術の効果が一段と上がります。
リラックス効果もございますので日々のストレスから解放されます。
リラックスした状態は筋肉が緩みやすく、血の流れやリンパの流れもよくなります。
老廃物を体から出してすっきりとした印象のお肌を一緒に目指しましょう。

カテゴリー: 動画   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ