岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院

予約優先0564-54-9907 お問い合わせはこちら
MENU

身体の痛みや悩みには・・・

30代 男性

マッサージが終わった後は、体がスッキリ。
おかげで1週間のストレスと偏頭痛が楽になります。
朝8時半と早くからやっているため、非常に通いやすい。
そしてタイトル通り、体育会系の挨拶とノリなので最初はビックリします。

20代 男性

椎間板ヘルニアで整形外科に通ってましたが、中々思うような効果がでず色々試そうと思いインターネットでハピネスが目についたのが通い始めるきっかけでした。
スタッフの方々も話しやすく、わかりやすい説明をして頂き自分にあった施術を試していった結果自分でも効果を感じられるレベルにはなりました。これからもお世話になり少しずつ快方へ向かう事を期待してます!

30代 女性

肩こりの治療を受けてます。
一回目の治療で既に肩が軽くなるのがめちゃわかりました!
今は4回程受けましたが、肩こりからの頭痛はもうありません!
スタッフの方も元気すぎる人ばかりでいつも楽しく治療を受けてます(笑)
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ